FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新スタート!

4月になりましたね!
進級おめでとうございます。

さて桜満開のこの季節新しいスタートで胸がわくわくしますね。
ラルース学院にこの春新しく姉妹校が誕生しました。
 
LALUZ KIDS!!!
ラルースキッズは小学校1年生から6年生までの国語専門塾です。
授業はグローバルスタンダードに展開3つの国語の力で生きる力を身につけます。

ここ20年受験国語の指導者になり、中学受験という目標向けて走り続けてきました。
どうすれば志望校に合格できるのか、国語を伸ばせるのか。
自分なりにいろいろ試行錯誤しながら進んで得たものは決して楽なものではなかったです。
自分の指導法が磨かれ生かされる喜び。
受験という目標にむけてつながった縁。
得るものもたくさんありました。

これからも中学受験という目標にむかう12歳のチャレンジを応援していきます。

ただ私の一人一人とじっくり向き合いたいという想いから
ラルース学院の授業一枠2名しか受付ていません。
去年から授業枠は満杯で2月の新学年スタート時も以前からのご予約の方で埋まってしまい、
正直このブログに新規募集のおしらせ等を書くことができませんでした。
「どうしても、見てほしいんです!」というお母さんのお電話にお断りするときのつらさ。
この春休みに春休み限定ということで飛び級のお子さんを見れたことが唯一の救いでした。
そんな中でずっと構想を抱いていたことが実現することになりました。

受験の国語というだけでなく、国語は生きる力です。
頭のやわらかい時期から国語の大切さを学んで欲しい。
もっともっと国語を好きになってほしいという夢が形になりました。
ラルースキッズはそんな生きる力を学ぶ塾です。
たくさんのこどもたちに国語に触れてほしい。
ラルースキッズへの私の想いもう少し続きます。


スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

 おまかせ受験国語や小学館でもおなじみの受験国語のパティ先生

  • Author: おまかせ受験国語や小学館でもおなじみの受験国語のパティ先生
  • ラルース学院とは中学受験国語専門塾です。 東京校は渋谷から5分三軒茶屋。大阪 神戸から15分西宮校。少人数限定の集中指導!!中学受験の国語塾で絶対合格!!パテイ先生とは「おまかせ受験国語1.2」や小学館「小学6年生」の東大合格のためのカリスマ国語講師。ドラえもんの国語教材「ドランプ」を監修する。灘中.甲陽学院中.神戸女学院中などの難関校合格者を多数輩出。 たった1ヶ月で.順位が1096番から230番になど驚異的な実績。ラルース学院  西宮市戸田町5-31セレニテ西宮201 電話0798-22-0913(14時以降) 阪神西宮駅より徒歩3分 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-4-16
    アーバンステージ三軒茶屋 2F
    Tel:03-5779-7918

    お問い合わせメール:info@laluz.co.jp
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。