

入塾テスト

寒すぎるね!!!
みんなの地域ではどうですか?

西宮も今晩は冷えそうです。
あったかくして勉強してね!

さて、ラルース学院では「入塾テストはあるの?」というお問いあわせをいただきます。

基本的に入塾テストはありません。

お子様と保護者様との三者面談で今後の方針を決定していきます。
この面談では普段の塾のテストやテキストをみせていただきながら、
今の弱点、今後の課題を一緒に考えていきます。

この面談では勉強のことはもちろん、今興味のあること、将来のことから
家での様子、学校での様子、塾での様子などを
どんどんお話していただいて一人一人にあったプランを練っていきます。

そして、私自身はこの面談の時間がとっても大好きだったりします。

一人、一人とじっくりむきあいたい。

一人、一人をあたたかく見守りたい。

そんな想いをこめてつくったラルース学院です。

寒い中通塾してくれているキミにこのあったかい気持ちが伝わるように、、。

って。実はこんなことを普段の玄関までの送り出しの時考えてるんですよ!

えへへ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

 おまかせ受験国語や小学館でもおなじみの受験国語のパティ先生

  • Author: おまかせ受験国語や小学館でもおなじみの受験国語のパティ先生
  • ラルース学院とは中学受験国語専門塾です。 東京校は渋谷から5分三軒茶屋。大阪 神戸から15分西宮校。少人数限定の集中指導!!中学受験の国語塾で絶対合格!!パテイ先生とは「おまかせ受験国語1.2」や小学館「小学6年生」の東大合格のためのカリスマ国語講師。ドラえもんの国語教材「ドランプ」を監修する。灘中.甲陽学院中.神戸女学院中などの難関校合格者を多数輩出。 たった1ヶ月で.順位が1096番から230番になど驚異的な実績。ラルース学院  西宮市戸田町5-31セレニテ西宮201 電話0798-22-0913(14時以降) 阪神西宮駅より徒歩3分 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-4-16
    アーバンステージ三軒茶屋 2F
    Tel:03-5779-7918

    お問い合わせメール:info@laluz.co.jp
ブログ内検索
リンク
