スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成21年度生徒募集終了のおしらせ

平成21年度の生徒募集を終了させていただきました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

平成22年度の新入塾生(現小3,4,5年 飛び級のお子様)に関しましては
若干名のみご予約受付ております。
新規開講は2010年2月になります。 

8月は夏休みで授業枠がとれたのですが、
9月は学校が始まるため通常のレギュラー枠のみとなるため
現在レギュラー枠満席により
今年度の募集は締め切らせていただきました。

ただ、、。
私としては少しのアドバイスで成績が上がったり、ちょっとたヒントで解き方が変わり
国語の成績が上がる子供達を何人も見てきています。
だからこそ、「国語で失敗した。」と悔いののこる受験をさせないためにも
なにかできることはないかと思いこの度
「教育相談」という形でアドバイスをさせていただこうと思います。
6年生を中心に面談での相談です。
用意していただくのは
過去の模擬試験の問題と解答用紙3回分
志望校の過去問題
塾で使用しているテキスト
これらを中心に後の4ヶ月で仕上げなければいけないポイント
現段階での弱点
今後合格までのプランを指導させていただきます。

遠方(名古屋・岡山)の方はインターネットか電話でのご相談も可能ですが
原則として対面でのご相談を基本にさせていただきます。

場所 兵庫県西宮市本町9-22 ラルース学院にて
   阪神 西宮駅徒歩3分  特急にて梅田、三宮より15分 上本町より30分
時間 一回 1時間 完全予約制 
相談料   5000円
Tel : 0798-22-0913

泣いても笑っても受験生のみんなはあと4ヶ月。
その中で最後に笑えるようみんなとラストスパート走り続けるつもりです。
このラストスパートの走り方が一番大切なんです。
志望校の過去問題をどのタイミングで仕上げていくか。
暗記物などはどの分野を中心におさえるのか。
精神面のフォローは??
なにか一つでも目測を誤れば失敗します。

マラソンランナーのコーチとよく似ていると思うんですが、
受験当日に最良のコンデションで最高の結果をだすにはどうすれば良いのか
常に意識しています。
これからの人生の方が長い12才のキミ達に後悔させたくない。
願いは一つ。
「合格」です。


スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

 おまかせ受験国語や小学館でもおなじみの受験国語のパティ先生

  • Author: おまかせ受験国語や小学館でもおなじみの受験国語のパティ先生
  • ラルース学院とは中学受験国語専門塾です。 東京校は渋谷から5分三軒茶屋。大阪 神戸から15分西宮校。少人数限定の集中指導!!中学受験の国語塾で絶対合格!!パテイ先生とは「おまかせ受験国語1.2」や小学館「小学6年生」の東大合格のためのカリスマ国語講師。ドラえもんの国語教材「ドランプ」を監修する。灘中.甲陽学院中.神戸女学院中などの難関校合格者を多数輩出。 たった1ヶ月で.順位が1096番から230番になど驚異的な実績。ラルース学院  西宮市戸田町5-31セレニテ西宮201 電話0798-22-0913(14時以降) 阪神西宮駅より徒歩3分 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-4-16
    アーバンステージ三軒茶屋 2F
    Tel:03-5779-7918

    お問い合わせメール:info@laluz.co.jp
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。